50代現役モデル、秋の私服コーデを公開!

気温差が大きい時季に活躍!コットン&リネンコーデ5

公開日:2022.10.13

更新日:2023.10.16

ハルメクでもおなじみのモデル・青木沙織里さん(52歳)の連載です。今回は、青木さんの秋の私服コーデを大公開! 夏だけではなく通年で活躍するという、コットンやリネンのコーディネートです。写真付きなのでぜひ参考にしておしゃれを楽しんでみて!

天然素材が大活躍!コットン&リネンの気温差対策コーデ

日中汗ばむ陽気になったと思いきや、夜は一転して震えるほど寒かったりして……。寒暖差が激しいこの時期は洋服選びに迷ってしまいます。

そこで今回は、寒暖差がある日に便利なコットンやリネンの私服コーディネートをご紹介します。

夏の素材だと思われがちなコットンやリネンといった天然素材は、実は一年を通して楽しめる万能素材。夏から引き続き、秋にも活用できるアイテムなのです。

リネンのシャツは夏に引き続き使いやすい...

リネンのワンピースはショートブーツと合わせて

このコンテンツは、ハルメク365本会員の方のみご視聴ができます

365本会員に登録すれば
記事・講座動画が見放題!

青木 沙織里

あおき・さをり カフェ巡りとあんこが大好き。19歳よりモデルを始め「nonno」などの雑誌、CM等を中心に活動。30代から「いきいき(現・ハルメク)」のモデルに。バッグ製作も行う。趣味はキックボクシング、ピラティス、陶芸など。現在、ホットフラッシュ真っ最中&グレイヘア育成中。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /